子なし主婦の毎日生活~不妊治療と美容と節約と~

美味しく楽しく美しく!不妊治療頑張ってます。

今年の父の日プレゼント購入しました

こんにちは、片岡です。

 

2022年の父の日は6/19(日)です。

みなさんはもうプレゼントなど、決めましたか?

 

わたしは無事、自分の父と夫の義理父へのプレゼントが決まってスッキリしたところです。無事決まって良かった良かった笑。

 

いつも思うんですけど、父の日母の日とか誕生日とか結婚記念日とか、毎年同じ日に祝うじゃないですか。まあ当然ですよね、記念日なんだから。でもそうすると、季節がいつも同じじゃないですか。夏の誕生日の人にはマフラーや手袋あげられなかったりとか、季節もののプレゼントがネタ切れしていきますよね。。

 

ていうのもあって、プレゼント選びはいつもグダグダ考えてしまいます・・。結局センスの良いものなんて見つけられないんですけどね。

 

今年のプレゼントですが、以下に決定しております!

 

私の父:さくらん

夫の父:ローストビーフ

 

2人とも食べ物です!!!

 

持ち物とかは趣味が合うかどうか分からないし、そもそも予算的にあまりよいもの買えないので・・。結局いつも食べ物です。

 

私の父のさくらんぼは昨年のふるさと納税分の返礼品がもうすぐ届くのでそれを持っていく予定です。(節約になる~笑)

 

夫の父のローストビーフは、楽天スーパーセールで購入しました!

6/10が10が付く日でお得だったので。

美味しそう♡

 

それにしても、結婚してから3回目の父の日なんですが、3回目ですでにネタ切れ感あるんですけど、、将来が心配だ・・。