子なし主婦の毎日生活~不妊治療と美容と節約と~

美味しく楽しく美しく!不妊治療頑張ってます。

【Amazonプライムデー】MacBook Air 購入しました!

こんにちは、片岡です。

 

先週はAmazonプライムデーでしたね。

皆さんお買い物しましたか?

 

私はMac Book Airを購入しました!

今もこれMacで書いてます。

これまでWindowsしか触ってこなかった私ですので

なかなか慣れずに苦戦中・・。

 

プライムデーだからと言って割引があったわけではありませんが、

ポイントがかなりたくさんついたので、このタイミングで購入しました。

Apple製品は高いですね・・

 

あ、私が購入したのは最新版ではなく2020年11月モデルです。

本当は最新版が出て値崩れしたところを狙っていたのですが、

全然値崩れする気配はなく、むしろ値上がるばかりなので

思い切って買っちゃいました。

 

毎日価格ドットコムを眺めていたのですが、

それももう疲れてきましたしね・・。

 

お値段138,400円!

 

私にしてはかなり思い切った買い物でした・・。

 

第一印象としては、画面が美しいです。

(以前に使用していたPCがかなり古いものだったということもありますが・・)

 

キーボードの勝手に変換されていく機能がまだ慣れないですね。。

徐々に慣れていきたいと思います!