子なし主婦の毎日生活~不妊治療と美容と節約と~

美味しく楽しく美しく!不妊治療頑張ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♡美容♡30代、韓国コスメってどう?みんなメガ割何買うー!?

こんにちは。片岡です。 今回のテーマは美容です。 昨日の夜、なんだか眠れなくて 朝の7時までずっと起きてしまいました! そして最悪なことに朝7時に寝て昼の12時に起きて、 お昼ごはんを食べ(チャーハン)、 その後また寝て夕方18時です。。 自堕落生活か…

☆不妊治療☆リセット 高温期7日目なんですけど・・?

こんにちは。片岡です。 今回のテーマは不妊治療です。 私の治療ステータスについては自己紹介の記事に記載がありますのでそちらをご覧くださいね。 doramanokansou.hatenadiary.jp 先日、病院での体外受精の説明会に参加した後、 夫婦で話し合って体外受精…

*自己紹介*

はじめまして。片岡です。 こんにちは。 プロフィール 31歳 女 既婚 仕事:現在無職 不妊治療歴:1年間の自己流タイミング法 その後1年間クリニックにて排卵誘発剤+タイミング法 卵管通水検査/卵管造影検査済み AMH値は平均より低め 子宮腺筋症 夫さんは元…